· 

【NBAジュニアバレエコンクール横浜2019

夏も後半に差し掛かり台風の影響を受ける昨日、ビタミーナもNBAジュニアバレエコンクール横浜に自ら志願した6名がエントリーしました。
ビタミーナはコンクールへのチャレンジは生徒たちの自主性でエントリーをしています。

結果は

小学5年生の部
5-2位
6-1位

中学3年生の部
4-4位

に入賞させていただきました
惜しくも入賞に漏れてしまった生徒も、自分たちの課題に真摯に向き合った素晴らしい踊りを見せてくれた事が、私にとっては何よりも、とても嬉しかったです。

喜びも、悔しい気持ちも、そして反省や後悔も、全部、全部、次の頑張りに繋がりますように…

また、一緒に頑張って行こうね👊

私自身も更に生徒たちのサポートができるように、頑張っていかなくてはと感じた長い1日でした。