· 

【丁寧に、大切に・・・】

コロナウィルスの流行により、鬱々としたニュースばかりで心が疲弊してしまいますね…💧 でも、日々当たり前だった事が当たり前じゃなくなった事で、少し、工夫をしたり、家族と過ごす時間が出来たり… いつもの暮らしが恵まれている事を感じたり、バレエを踊れる幸せをしみじみ感じたり🩰 安らかでは無いけど、気づいたり、考えたり、決して後退している感だけでは無いような気がします。 どれだけ続くかわからない戦いですが、こんな時こそ後ろ向きにならず過ごしたいですね😊 ビタミーナは今日も、みんなで知恵を絞って何が出来るかを考えています。 丁寧に大切に…頑張りましょう🌸 #ballet #balletclass #バレエ教室東京 #バレエスタジオ